C鯖にて活動中!ウォリかサラやってます!!


by Flon_Ozone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ始めました。

FEに関することで、とりあえずメモ帳代わりにしてみたいと思います^^

いや、別に普通にFEやるのが飽きたとかそんなのではないので・・・orz

©2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

近状報告

OβからC鯖にて活動中。Cβと同じキャラ名です。見かけたらよろしくお願いします!
キャラ紹介にはそのうちSSつけようかなと・・・

祝 第3次 エスセティア大陸争奪戦 ワールド別 Cゲブ 総合 ゲブランド優勝!(遅

次のゲッター24もがんばろー!

*極まれに更新します
[PR]
# by Flon_Ozone | 2008-12-31 23:59 | 初めに

ゲッター24!

ゲッター24も来週あると言う事で

崖登り講習会を7月9日月曜日午後8~9時ごろ?からやります!

なお、今回の講習会は訓練場を使ってやるので、
定員は100名と今までのになるので参加者が多いといいな・・・^^;

また、この一周間は多数のリクエストがあれば積極的に講習会を

開いていきたいと思うので(ただし都合上24時以降)月曜日、都合が合わない人もいましたら、

ここのコメントに日時とやってほしい事を書いてもらえれば、たぶんやります!

宣伝してくれる方も募集です!
[PR]
# by flon_ozone | 2007-07-07 23:22 | FE日記

使用キャラ紹介(C鯖)

名前:刃助
職業:ウォーリアー
Lv:40
一言:現在ハイブリに浮気中^^;
f0105868_1330419.jpg


名前:ハスケ
職業:ソーサラー
Lv:33
スキル:気分次第でいつでもリセット!
一言:壷使用現在3個目orz
[PR]
# by Flon_Ozone | 2007-04-04 13:31 | 新Myキャラ紹介

ゲッター33

ゲッター33においてゲブが目標をパーフェクトで達成しました!

目標がらみの戦場に自分も何回か入りましたが、「これ本当にゲブなのか?」

とついつい思っちゃうほど、凄かったです・・・

今回のイベントの商品はまあ微妙でしたが(公式:ゲッター33の結果)

ゲブ民が1つの目標に向かって1つにまとまれたことが一番よかったかなと思います!

ゲッター33のイベントも終わりましたが

これからもゲブ民同士がもっと交流できるような環境になればいいかなと思いました。

というわけで、首都銀行あるほうのマップD6にて部隊関係無しの

溜まり場を作ってみたので、暇な方はぜひ足を運んでください!
[PR]
# by Flon_Ozone | 2007-04-04 13:28 | FE日記
V型南西の崖登り5箇所くらい入ってるので、カテゴリこっちにして見ました。

すごく適当な動画です。

デスパ戦(カセVSネツ)
[PR]
# by Flon_Ozone | 2007-02-16 23:15 | MAP攻略